販社ニュース 6月11日(月)『メイク会』が開催されました。 2007年05月25日 (金)
6月11日(月)『メイク会』が開催されました。

●出席者の感想●

はじめはみんなスッピンでお互い恥ずかしがっていたような感じでしたが、どんどん進むにつれて隣りの人のを見たり見られたり…で声を掛け合いながら質問し合ったりして楽しかったです。

モデルの方のメイクするしないでは全然違うことがわかりました。私が一番気をつけようと思ったのは眉です。かなり印象が変わるので丁寧に書こうと思いました。

チークの場所とか他の人のを見てかなり勉強にもなりましたので、参加してかなりよかったです。大好きなシナリーで綺麗になりたいな、と思いました。

ありがとうございました

------------------------------------------

人生の目的はきれいな人になること(外見も中身も)。美の原点は、毎日の積み重ねの中にある。 2時間のメイク会で基本をしっかりマスター(前日のお手入れ・マッサージからスタート。

ベースメイク、ポイントメイク、眉、首、ついでに手の甲まで)。 その場では、もちろん、目に見えて参加者全員きれいになりました!でも、これを毎日つづけて習慣にしたら、美しく年を積み重ねることができる予感がします。

わからないことや、もっと知りたいことは、その場で聞いていくと丁寧に教えてくれますし、客観的に評価して、よりよくなるように直してくれます(特に眉)。 家で自分でできるようにすることがポイントです。

講師の方、アテンドの方、事務所の方 − 皆さん、お肌が美しいだけでなく、言葉遣いやものごしが、感じ良く、かつ、経験と技術もあり、予想以上に充実した2時間でした。 カタログや本をみただけでは、なかなか、わかっていても、体得できません。忙しい時期に2時間+往復をやりくりするのは大変ですが、その価値はあります。

メイク会開催たいへんありがとうございました。

------------------------------------------
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0