販社ニュース レクチャー『企業としてのSinaryを、お客様にもっと知っていただくために』が開催されました 2007年05月23日 (水)
5月14日 10:00時より、ローズマリー事務所にて、レクチャー『企業としてのSinaryを、お客様にもっと知っていただくために』が開催されました。

●出席者の感想:
シナリーの人のセミナーと違って、シナリーを外側から見た人のセミナーだったのが、所長にとっても、まだシナリーを仕事としていない人にとっても同じ立場なので説得力があって、すごく良かったです!

●レクチャー担当者より:
5月14日は、急きょ決まった予定にもかかわらず、多くの方々にお集まりいただき、本当にありがとうございました。

私自身、シナリー歴は浅く、一人のADにすぎないのですが、「一社会人男性」「一経営者」としての視点から見た、「企業」としてのシナリーの素晴らしさを声を大にして語りたい!

そんな思いに販社の皆さんが応えてくださって実現したのがこのレクチャーです。 シナリーの「製品」の確かさ、「人」の魅力は、この「企業」の素晴らしさにヒミツがあるのではないか? そこを皆さんで共有することで、もっともっとシナリーの理解者が増えるのではないか? そんなふうに私は分析しています。

そして、皆さんの本当に「真剣」なまなざしが印象的でした! ありがたいことに、今度は5月20日(日)にまた呼んでいただきました。

あの真剣なまなざしと熱意にお会いできることを、今から楽しみにしています。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0